忍者ブログ
決闘しながら弾幕をよける程度の能力で満足するしかねぇ。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティー参加された方お疲れ様でしたー!
わざわざスペースまで来てくださった方ありがとうございましたー!><
思っていたよりたくさんお友達に会えて差し入れもたくさん頂いてしまって
ほくほくですー楽しかったー(*´∀`*)

つぎは千バトいくよー!
ちょっと自分的にスパン短いけど新刊頑張るよー!




PR
劇場版遊戯王上映時間49分\(^o^)/
みwwじwwかwwwww
3時間くらいやってくれてもいいんだぜ!!

遊戯王は赤と青の色の違いで立体感を出すエセ3Dじゃなくて、
最新の方使ってくれるみたい…?
3Dのクオリティは高いらしい。

亮くんとか画面から出てきたらどうしよう。

とりあえずお持ち帰りだ。
部屋掃除しとかなきゃ!
ぐ、具なしパンとか用意しといたら食べてくれるかな…!///

…映画館で静かに鑑賞する自信がない。。。



てか!吹亮カレンダーのサンプルが…! 
やばいよやばいよー!!
サンプル見て少しでもはやる気持ちを落ち着けようと思ったら
もっと早く欲しくなったあああっっ!!!
え、てか、ホント…神執筆陣すぎる…!
あすまは…


/(^o^)\
お友達と鷲宮行ってきたああああvvvv
washinomiya1.jpg
マジ背景!!マジ背景!!!!
駅でたら街に人影が無かったから不安だったけどちゃんとあったよ!
駐車場には痛車が数台…しかもさらにどんどん入ってくるww

washinomiya3.jpg
大酉茶屋で食べますた。
どの辺がバルサミコ酢か分からなかったおいしかったですww
何かねー…周りのお客さんの会話全部理解できるんだ…人種同じだからw
みゆきさんのストラップ買ったvv


washinomiya2.jpg
この石碑も見たかったんだってヴぁw
ちょうどここで鷲宮商工会の人だったのかな…おじさん2人が

「いまだにどっちが”らき”でどっちが”すた”なのか
分からないんだよなーハハw」

「私もですよーハハハww」

その発想は無かったわwwww
盛大に吹きそうになったwwwwww
そして全力で説明してあげたかった…けど全力で自重したw
たまってたアニメごしゃーっと観たぜ。
今週のゴッズはまだだけど、それまでのゴッズかんそー。





ロリショタ萌えがとまらねぇぇええええ…!!!!
龍亞龍可かわいいよ龍亞龍可。
とくに龍亞の描写がたまらんく好き。きらーん☆
公式女装には吹いたw

てかサイガー渋かっこよすぎ。なんだアイツ!!ww
てか氷室さんと遊星がデュエろうってときにDホイールで
乱入してきたキングがKYすぎて笑ったww

魔女が現れたとき、某黒の騎士団リーダーを思い出したのは
私だけじゃないはず。

てかヤヴァイ、アキさんの声好きだ…!というか予想通りというか!
CMで遊星と二人で喋っててびっくりしたわ~。
今度発売するCSOCは箱で買おうか迷ってたけど、薔薇使いが
アキさんだと確定したんで箱でイテキマース。
スリーブも欲しいなぁ…(*´∀`*)



コードギャースはね…オレンジの真実に全私が泣いた。
いいヤツすぎる…!wwにしても超展開だなぁ!
でもここでシャーリー殺すとは思わなんだ。
ロロきもい。
緑川自重(かっこよすぎる
もう天子でないのかなぁ?ほんとかわええ…ことみ以来の幼女萌え。
ロイドさんが足りない。

アリプロきたああああああああああああああああああ…!!
前から読もうと思いつつ、積ん読状態になってたM・ウェーバーの
『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』、略して「プロ倫」。

夏休みだし~と思って読み始めたら、やばい面白い。
よく20世紀初頭に資本主義の発展をああいう視点で
捉えようと考えたよね彼は……うーん、ウェーバーこそカリスマw

これ読んでてやっぱ「宗教改革」ってすっごい事件だったんだなと再確認。
高校世界史だとただルターとかカルヴァンがカトリックに反して
新しい宗派をつくりましたとさ~ちゃんちゃん、なのにね。

去年の夏休みもウェーバーの『職業としての政治』と
『職業としての学問』て本を読んだけど、やっぱすごかったし。

ただ、彼は説明が回りくどくて読みづらくはあるんだがな…_| ̄|○
そんなところも好きさウェーバー…w

ウェーバーって一般的には「支配の三類系」が有名なんかな?
経済学者なのか政治学者なのかわからんなぁ…w
彼はヴィジュアルもキリッとしててかっこいいす。
結婚してくれ。


読みたい本は~他にもたくさんあれど~…。
ギゾーの『ヨーロッパ文明史』とか読みたいんだけど、
あれ岩波で出てるの…か…?

ところでHDDにGXとらき☆すたが溜まって大変です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あすま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
遊戯王と東方を愛しています。

ついったー

ツイート内容がサイトより変態なのでロックかけてますがフォロー歓迎です~。
その際はサイトから来た旨をメルフォ等でお知らせ頂けたらうれしいです。


最新コメント
フリーエリア

ついったー
非公開に設定していますがフォロー歓迎です~。
ツイート内容はサイトより変態ですが…

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]