忍者ブログ
決闘しながら弾幕をよける程度の能力で満足するしかねぇ。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…!!!!
ゆゆゆゆんだむヤッヴェ…ちょ…ティエがあああああwwwww
ネ申回8話ばばばバレ注意…!!↓




初めてそれを見たのはバイト帰りだった…弟がTVを観てるリビングに
入ったとたん目に飛び込んできたのは、長い紫の髪を持った
この世の者とは思えないほどふつくしい人でした。

…あれ?でもなんか見たことあるー…あー、なんだ、ティエか。
…(*´∀`*)?

ちょwwwwwwwwww

とりあえず先週の分も観てなかったのでネタバレを防ごうと自分の部屋に避難。
でも何が起きたのか分からなくて、とりあえず東方でもやって
落ち着こうと思ったんだけど、集中できなくてピチュりまくる。

そしてさっきやっと観たぜ…開幕からティエが二人いるよー(*´∀`*)ってなもんで
(*´∀`*)が止まらなかった。リジェティエとか萌える…www
あれだな、ヘル亮とかアシュルクとかと一緒だな!

てかやっぱ老化とか遅められてるのかー!
イオリアの計画はアレ…まぁよかったよ、00が沈黙の艦隊で終わらなくてw

そんなことよりティエが。
動揺し考え込んでるときにロックオン思い出すとか…!!!!www
今回まじでロクティエのターンすぎる!!!!
全国1000万人のロクティエファンを萌え殺す気か…!!!(*´∀`*)

てか。
スメラギさんGJと言わざるをえない。
可愛すぎるだろあれ…よかった一人で観てw
「ちょwwあひゃあかわええええwwwてか似合い過ぎというか、
声どうすんだヒロCwwww」…と、とにかく混乱してました私が。
女装拒否しなかったのかなーwんもう、マジメっ子ちゃんなんだからぁ(*´∀`*)
声は伝説の蝶ネクタイですね、わかります。だってバーローい(ry

そしてリボンズくんと踊り出す始末ですよwww
ロックオンが嫉妬するぜっ★
でもヴェーダのアクセス権持ち出されてティエはとまどってたけど、
もはや完全にヴェーダから自律したみたいですね~。
いい子だティエ…ロックオンが支えになってくれたおかげだな+ 。・゚・(ノД`)・゜・。
リボンズくんにまで「彼に心を開きすぎた」とか言われてるしww

てかこのセリフにはどうあがいても腐ィルターが強制発動するんだがwww
腐ィルターを通した情報は妄想ユニットで大変な方向に
都合良く改竄されるのが常ですが要は
お前らどこまでいったんDAAAAAAAAAA(*´∀`*)(*´艸`*)(*´∀`*)


…もちつけーもちつけー…はぁはぁ_| ̄|○
てかコーラきたああああああああああああああああああああwwwww
もうバカすぎて大好きだwww
あとスメラギさんのおっぱい( ゚∀゚)o彡°がかなり気になりました。

あのEDって。
ティエがロックオンのお墓参りしてるけど、あのお墓、
ちゃんとケルト系キリスト教のお墓なんだよねー…十字+円の。
ロックオンはアイルランド出身とか言ってたもんね、そういう細かい演出いいなぁ。

…それにしても…ロクティエが公式すぎる…!!!
あ、間違えた、公式がロクティエすぎる…!!!!
これは冬コミ…2日間行かざるをえない。
PR
執事ですからってなもんで、黒執事人気すげえすね。
2巻までしか持ってな…いw
てか執事役なんて森川さんしかいないと思ってたのに。

ニュータイプ買ってきた!!
表紙のティエがかわえええええええええええええええ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
もうやっば…表紙開けばメガネとったティエいるし!!!!!
にゃあああああかわえええvvvv
でも高河さんの書き下ろし漫画にはティエいなかった…ロク刹かよぉ…!

てかティエが乗ってたやつ…あれヴァーチェじゃないんだね。
セラヴィ?とかゆうやつ。ヴァーチェはやっぱあそこでダメになってたんかな。
なんか顔が移動して腹あたりまできてすごいことになるみたいすね…w

2期のティエはちょっと大人になったかんじだけど。
もうツンツンなティエは観られないのかしらあああああ??(´;ω;`)
1期はツンツンデレツンくらいだったけど、
2期はデレツンデレくらいでお願いします。



来週は社長オンリーすね!!
そりゃもうばっちりバイトも休み入れときましたぁ!!(*´∀`*)

…と思ったらなぜか明日が休みになってた。
アッー!!!!ウソダドンドコドーン!!!!!/(^o^)\

いけないじゃあん…楽しみにしてたのに…_| ̄|○

「よく言われる」

のやりとりに腹筋が崩壊しました。00のハナシですが。
遊戯王サイトなんでそれほど心配ないかと思いますが、一応バレ注意。

 

wktkが止まらNEEEEEEEEEE…!!!

ヤヴァイ、ヤヴァイってヴぁ!!!!!
ティエ!!!ティエ!!!!俺の嫁ええええ!!!!!
相も変わらずかわええええええ!!!!
002期、一番最初にお目見えしたマイスターはティエたんでしたああvvvv
やぁもう…ああっ刹那やられるっっっばひゅうううんんああああきたあああ
ティエエエエエああああああんがあああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ティエはソレスタル・ビーイングと共に在りィィィィイイイイイイ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

なんかもうティエしか見えなかった。
刹那・F・セイエイとかSHINOBIだし。
てか刹那と遊星って似てないすかwスルースキルとかwww

あのサジ(なぜか変換できない)とかゆうやつにお説教してる場面とか
どっかで見た気がしたんだがwwwwww

しっかしティエかわええなぁぁvvvvvv
もうヴェーダと超融合してないのかなっ??
てかティエが変わってないって単に変わってないのかな??
成長しないとかだったら萌えがああああwwwwむふふふwwwww
ニール?ライル?いろいろどっちだwww

てかなんかハムが変だったwwwwwwwwあ、元からかwwwwwwwww
変なコスプレしてるし、また乙女座がうんちゃらゆうてるしwwwwwww
アレルヤ空気どころか一瞬過ぎわろたwww

てかニュータイプ買うしかねええ!!!!



…コーラは?

トイレダイビングのおかげで、ケータイが使えないということが
どんなに人を自由にさせるか という歓びを味わっていたわけですが、
やはりケータイの所有が常識となっている現代では
ただ迷惑なだけなのでさっき変えてきた。
自分、auなんですが新しいケータイ買うとフルサポートだかなんだかで
めんどくさいことになるんだよねー…マジメンドクセ。

新しいケータイはいい感じです。WOOOケータイのティエリア色
サイトもケータイもティエリア色でイラストは1枚も無い。描こう。
描こう描こうと思ってチンタラしてたら1期終わっちゃったジャマイカ!


GX最終回はなんか寂しすぎてまだ観てません!w
なので苦し紛れのゆんダム缶!!






~ティエリアは大変な発言をして消えていきました~
ちょちょちょちょああああああああ…!!!
やった、ティエ生きてる~よかった~!思った矢先にナドレから太陽炉はずして

「これで貴方のもとへ行ける…ロックオン…」

これはフラグとかそういうレベルじゃねーZEよ!!!
やっぱロクティエは公式なんじゃー(*´∀`*)
世間的にはロク刹が主流かと思ってたが…
嬉しくて泣きようごたる…ほんなこつ…!!
もうマジ天国で結婚してろよお前ら…
それで00めでたしめでたしでいいジャマイカ!!

てかハレルヤが前髪かき上げたときかっこよすぎて死ぬかと…w
かねがねあの前髪を真ん中にしたらどうなるのかとか考えてたけど
あれはイメージなのねww
マリーってなんだよあの超兵。

やっぱリボンズくんはアレハンドロサマの味方ではなかった。
ヴェーダんとこでイオリア撃ったとき後ろから撃つかなぁ思ったけど
あそこまでやってから殺した。
むしろあそこで殺したんがよかったんじゃね?(レイ・ザ・バレルの最後的な意味で
それがリボンズの意思ってんが意味☆不明。

不確定な人多いけどずいぶん死んだなぁ…ここまでやるとはww
サジは結局タミフルにはならないんですか。

てか地球連邦(笑)
あっさり実現しすぎ…もっと3国家連合内外におけるイニシアティブの問題とか
いろいろあんだろがー…!
それは既に他の作品で描かれているから、
00ではあえて他に訴えるべき、描くべきものがある!ってんならいいけどさー…。


…なんか全部2期次第だからキャラに対する感想しか書けない…!w
2期の映像気になるものばっかじゃんか!
なんだあのティエそっくりな可愛い子…!
でもティエじゃない…よね、髪の毛くるりんだったし。
ストレートのが可愛いもん。


ルルーシュ、友達だろ、俺たちは…

('A`)

ロックオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン…!!!
ってなもんでちょっと前回と今回の00缶まとめて。
あー…GXが終わってできる心の風穴を00がどこまで埋めてくれるのか…_| ̄|○




~前回~
ここんとこずっとロクティエのターンですねー(*´∀`*)
ロックオンがティエに優しすぎだ。ティエは乙女すぎだ。
前回のヴェーダとのリンクがきれて(´;ω;`)だったあの泣き顔は反則だ。

トリニティはポジション的に死ぬだろうとは思ってたけどこんな早くだとは…w
ひろしはマジでバーサーカーソウル持ってるな。

おめでとう!エクシアは チートガンダムに しんかした!
太陽炉覚醒したときはチート!チート!!www連呼して大爆笑でした。


~今回~
終始 (゚Д゚) だった。

今度はボクが彼を守る。
ロクティエ萌えええぇあああぁあぁぁあああ…!!!!
ティエはヴェーダから離れてロクにケガさせたショックで
なんか吹っ切れた感じ?

ハレアレ萌えにも拍車がかかった。
脳量子波遮断したってオメェ…最初からやったれよw
今回キュリオスめっさ格好良かった!

ロックオンは…目の負傷は死亡フラグにしては見え透いてるし
まぁまだ死なないだろ思ってたんだけどなー…w
まだ確定ではないけどさ……もしかしたらロックオンも
不可能を可能にする男かもしれないじゃん!(ムウ・ラ・フラガ的な意味で

「ライルの…生きる未来は…」
ライルってあのときのそっくりさん?やっぱ双子なんかな…?
ハロがずっと名前呼び続けるの切なかったなぁ… + 。・゚・(ノД`)・゜・。
てかなんでトランザム使わなかったんー?

でも正直自分の中ではディレンマ抱いたというか…
そりゃロク好きだから生きててほしいんだけど…生きててほしいんだけど…!!!
死ぬならすぱっと死んでほしいというか…(殴
ムウさんの時もそうだったけど…中途半端な展開はちょっと…


そしてコーラはやっぱりコーラでした。

イデオロギー部分の描写がなんか少なくなってきたなー…
ガンダムの戦闘も好きなんだけどさー。
戦争を武力介入によって根絶するという矛盾の存在CBを
世界は撃破ではなく論破しなくちゃいけないハズだと思うんだが…
2期に期待。

…てか2期始まるまで私はGXはおろか00も失うのか…!!
どうやって生きよう。。。
5Dsに期待するところ大である。

14c54c51jpeg
これを発見したときはやはりセンチメンタルな運命を感じざるを得なかった。
弟と「フラッグに太陽炉くっつけたりしてな(笑)」
とか話してたらマジで付けたハムはなんであんなにかっこいいんだろな。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あすま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
遊戯王と東方を愛しています。

ついったー

ツイート内容がサイトより変態なのでロックかけてますがフォロー歓迎です~。
その際はサイトから来た旨をメルフォ等でお知らせ頂けたらうれしいです。


最新コメント
フリーエリア

ついったー
非公開に設定していますがフォロー歓迎です~。
ツイート内容はサイトより変態ですが…

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]