忍者ブログ
決闘しながら弾幕をよける程度の能力で満足するしかねぇ。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、私だけですか、サーセンw

スタバのクリスマスメニュー…生クリームもっさりのってるやつ。
飲んできましたとも…テラウマスでしたvv


東方話。
さっきやっとフランドール攻略しましたー★。.*:・゚☆。:(*´∀`*)'゚ 。:*:・'゚☆。.
クリア時は残機もボムも0でしたともw
最後の魔理沙との会話よかったなー…にしても…長かった…w
てか霊夢でクリアできる気がしないんだがwww


自分なぜか教職課程とってるんで、こんど模擬授業とかゆうのやるんですが。
免許とる教科書のどこを取り上げてもいいそうなんで、
せっかくだから専門の政治をやろうと思って。
んでホッブズ、ロック、ルソーの王道社会契約の話がしたいんだけども。

<教科書の説明>
「ルソーは、個々人の間での契約によって一つの共同体(国家)をつくり、
公共の利益の実現を目指す一般意思を人民が担うことによって
本当の自由と平等が実現できるとした。」オワリ。

丸投げにもほどがある件。
説明になってねぇしw

ってなもんで一般意思の概念を高校生に分かるように説明するには
どうしたもんかと…悩み中です。
なのでルソーの『社会契約論』を改めて読みなおしてるんですが…
やっぱすごく…面白いです…(*´∀`*)

ロックとかルソーとかはウェーバーの文章に比べたら数十倍読みやすい。
ロックは『市民政府論』しか読んでないけどホント説明わかりやすい。
『リヴァイアサン』も読みたいけど長いから手つかずww
ウェーバーの文章の複雑さは異常。


コメ返信:架霜さまvvvv
にゃああああ架霜さまこんにちはぁ~(*´∀`*)
いつもコメありがとうございます…ホント嬉しいです…大好きですっ!!

ですよねですよね~…!!!なんかもう…いろいろ凹みますよねwww
こないだ現代という世界が虚しすぎてとうとう大泣きしました(ぇ
ニヒリズムをニヒリズムで超克…なんか私などには想像もできないです。。。
すごい本を読まれてるんですね…!

うああっ、ありがとうございます…!!
高校男子ってかなりナイーブというか、ホント繊細なイメージがあるんですよね~
思春期ということもあって(*´艸`*)
そういう時期に好き合ってる二人って最高すぎますvvv
ああ、なんかもう吹雪と亮がいちゃいちゃしてればそれでいいです!!ww
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
最近遊戯王熱が上がり、FU亮サイト巡りをしていたところ辿り着きました、中村紫乃と申します。
素敵なFU亮にメロメロです><萌を有難う御座います!
吹雪は一日中亮のことを考えてるといいなぁ…と思いますw

東方、私もプレイしているのですが紅魔郷はレベルが高いですよね^^;
紅魔に慣れると永夜抄や風神録が物凄く簡単に感じます(笑)
フランは霊夢なら針巫女がおすすめですよ^^

はじめましてで長々と失礼しました!
寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい(*^-^*)
中村紫乃 URL 2008/11/16(Sun)21:21:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あすま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
遊戯王と東方を愛しています。

ついったー

ツイート内容がサイトより変態なのでロックかけてますがフォロー歓迎です~。
その際はサイトから来た旨をメルフォ等でお知らせ頂けたらうれしいです。


最新コメント
フリーエリア

ついったー
非公開に設定していますがフォロー歓迎です~。
ツイート内容はサイトより変態ですが…

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]