忍者ブログ
決闘しながら弾幕をよける程度の能力で満足するしかねぇ。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足首の腫れが引かない…だと…!
痛みはだいぶ引いたけど…うーん、耳といい足といい…
厄でもついてんかしら?神社でご祈祷してもらいたい。。。それか助けて雛!

あ、こないだぐだぐだ寂しいとか言ってた件、
友達の一言で自己解決にもってけましたぁw
いやぁ…、ただのジャンル批判に凹んでただけなんだけどね…w
あ、遊戯王ではないんだけども、こういうことが起こるって寂しくて哀しいねって話。


そんなことより地面に頭をめり込ませてお詫びすることが。
頂いていたバトンをお待たせする最長記録を更新してしまいましたああ
ホントごめんなさい架霜さぁん!!!
記事を途中保存しながら半年が経過してしましました…(殴
でも頂いたバトンはスルーなんてしましぇええん!!


ということで【あの人の事もっと知りたいバトン】


▼1.そんな9人にバトンを
ぎゃあそんなにお友達いn(ry
こそーり…

あさみさんvv
アキランさんvv
ななみさんvv
めろこさんvv

これなんて独り告白。

▼2.お名前は?
あすまです。
・漢字で書くと遊馬。
・決して競馬が好きだからではない。
・いちおうフルだと遊馬 一縷だったりする。
・もうどれでもおk。

▼3.おいくつですか?
ぴちぴちよ☆

▼4.ご職業は?
楽園の素敵な政治学徒☆

▼5.ご趣味は?
このとおりw
最近よく東方と遊戯王のどちらがより好きなのか訊かれる。

遊戯王にきまってんじゃんかああっっ

▼6.好きな異性のタイプは?
学者タイプが好きなのかも…とか最近思い始めたw
自分の決めた命題について信念を持って語る姿ってカッコイイですよね。
※ただしイケメンに限る

▼7.特技は?
耳を動かせる(無益
パソコンを壊す(有害

▼8.資格は何かもっていますか?
高校公民科の教員免許取得…見込みw
私みたいのが先生になったら世も末なのでならないけどな!
あと運転免許!
※ただしオートマに限る\(^o^)/

▼9.悩みは有りますか?
卒論のクオリティ。
あと自分の中のナショナル・アイデンティティを客観的に捉えるのが難しいこと。
自分の中のスーパー・エゴがいつもぎゃーぎゃーうるさいこと(厨二か
あとFU亮に飽きないこと。飽きたいとも思わんがな!
そりゃもうFU亮に飽きるときはオタ辞めるときぐらいの勢いw

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ぽてちはネ申の食べ物。うまし糧。
嫌いな食べ物:春菊っっ

▼11.好きな人はいますか?
今、『沈黙の艦隊』を読み返しているので、猛烈に海江田四郎と結婚したい。
そりゃ吹雪のが愛してるけど彼には心に決めたヒトがいるからネ☆

リアル?何それおいs(ry

▼12.貴方が好きな方へ一言
愛してますっっっ!!o(≧∀≦o≡o≧∀≦)o

▼13.送り主の名前は?
架霜玲さんvvv

▼14.送り主の第一印象
なんだか、自分の考えるFU亮ととても近いFU亮を持っている方なのではないかと
勝手に思ってましたぁ…というか思ってます///

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
えろえろなFU亮小説をば…(爆発しろ

▼16.送り主を動物にたとえると
うさぎさん!!

▼17.送り主の良いところ
小説や日記からかいま見える繊細な感性ですvv(うおお何だかハズいw

▼18.送り主の悪いところ
えええ何でしょ??
悪いところが思い当たらないところww

▼19.送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
ひ ろ う …!!!

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツは?
愛のきゃっちぼーるvvvv←

▼21.送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
い…一緒に遊戯王の映画見に行きませんかあああ!?vvv

▼23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
異次元にトランスできるレベルのもの。

▼24.最後に何か一言
いつも作品にコメントくださってありがとうございますっっっ!!!
大好きですっっっ!!!

▼25.次に回す人は自分にとってどんな人?
初めてお会いして間もない上に1,2度しかお会いしてませんが、
古くからの友人のように大切な方々です…vv


あううあ~、ひっさしぶりのバトンとなってしまったが、
バトンてやっぱいいですね…つながってる感じがして…(*´ω`*)

そしてなんと、架霜さんからもうひとつ頂いてます…【大切な人へバトン】!
ううう、大切だなんて私にはもったいないお言葉でございます。。。><
こちらも遅れまくってますが必ず答えさせて頂きますゆえ、しばしお待ちを~…!
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あすま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
遊戯王と東方を愛しています。

ついったー

ツイート内容がサイトより変態なのでロックかけてますがフォロー歓迎です~。
その際はサイトから来た旨をメルフォ等でお知らせ頂けたらうれしいです。


最新コメント
フリーエリア

ついったー
非公開に設定していますがフォロー歓迎です~。
ツイート内容はサイトより変態ですが…

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]